“ぜんぶ壊してゼロになれ”2

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲット!!!

<<   作成日時 : 2011/06/01 21:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいど〜〜


無事に危険物資格ゲットしました! 


これで勉強せんですみますわー^^



あっそうそう、皆様新Sあけましておめでとです。


えーとね


昨Sランキング99位でして


本日、伝説コイン3枚入ってたんですわ


んで、回したんです・・・・


『カジキマグロ』!!!!!


1発目で、ええもん当たるなんてww


これにより、クワガタと初対面www


こんなとこで運使い切りましたわ。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつです^^

今回またも種付けでお邪魔しております<(_ _)>

えーっと、カジキマグロでクワガタですか!

1垢計画も撤回されたみたいやし・・・

そこまで邪魔を、じゃなくてご指導をして頂けるとは・・・
うれしくて涙が出そうです(T_T)
悠々BOY
2011/06/02 17:01
悠々さん
毎度お越し頂きどうもで〜す^^

まとめると・・・
嘘つきでマグロですw
最低ですわww

涙出しっぱなしでお願いしますww
あした
2011/06/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲット!!! “ぜんぶ壊してゼロになれ”2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる