アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
“ぜんぶ壊してゼロになれ”2
ブログ紹介
zoom RSS

ゲット!!!

2011/06/01 21:42
まいど〜〜


無事に危険物資格ゲットしました! 


これで勉強せんですみますわー^^



あっそうそう、皆様新Sあけましておめでとです。


えーとね


昨Sランキング99位でして


本日、伝説コイン3枚入ってたんですわ


んで、回したんです・・・・


『カジキマグロ』!!!!!


1発目で、ええもん当たるなんてww


これにより、クワガタと初対面www


こんなとこで運使い切りましたわ。。。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ウソつきw

2011/05/30 22:08
まいど〜^^



お ひ さ し ぶ〜りん!





最近はめっちゃくちゃ まったりしてますわ〜


まったりすぎて私には合わないww





ってことで


ポトリザリス垢削除予定で 馬・カードをメインに移し終えてましたが・・・


垢削除やーーーーめたwwww


やっぱ 1垢は


つらい・・・


楽しくない・・・


ガツガツできない・・・


俺には合わないぞ!!



来Sから久しぶりに馬主会イベントもしますし


なんか やる気出てきましたよ〜〜^^



はぁ・・・ ウソつきになりましたとさ・・・・・・。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


まったり

2011/04/10 00:14
まいど〜^^





久しぶりにロッテリア食いました。


私はマクド派かな!(関西人やからマクドナルド=マクドね)






【まったり伝説】


さて、競馬伝説ですが


45S最終日です。


GT8勝  重賞14勝 


それにグランドスラム達成と、満足なシーズンでしたわw


目標を達成したということで


まったりしたいがために


ポトリザリス垢を4月中に削除いたします。


その後は、明日も勝つ垢だけの1垢体制ってことです!


アイテムなどは移動したし、後は3年報奨のEXミスプロつけるだけです!!


ってことで明日は種付け!!


この前、キンちゃんと5対5の肌交換したので (返せ言われても返さんよwうちも返していらんし!)


その肌つけるのが楽しみ楽しみww


ってことで、


まったりしながらも楽しんで


次の世代の馬主さんたちを少しでも邪魔できたらいいな〜でやっていきますわwww




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


グランドスラム達成!!

2011/04/05 23:43
まいどーー^^



ついに





ラブインザアイス号 ジャパンカップ勝利〜!!





そして





ついに






グランドスラム達成!!!!




37S 宝塚記念    ビビットグロス
37S 天皇賞(秋)   ビビットグロス
38S 天皇賞(春)   ポトリアローズ
39S 有馬記念    ファーストグロス
45S ジャパンカップ ラブインザアイス



ほんまJCには縁なくて・・・大変でした^^;



これでようやくLv25になれました^^(たぶん)



これからは まったりできますわw





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


タイトル浮かばん

2011/04/04 23:19
ども〜^^



2ちゃんでは 


キンさんの、ゴールドウィンド垢を管理してることになってる明日も勝つですw


あんな馬名つけへんけどな・・・


あんなヘタクソちゃうねんけどな・・・w


あんな・・・



まっなんでもええか。。



さて明日は


待ちに待ったジャパンカップです!


グランドスラム達成なるか? ならんのか!?


正直かなり期待してます


それだけに負けたら・・・


負けた場合話しかけないでください。


きっと落ち込んでますので。


どーなるかな〜。。。。。。。。。。。。。。。。。






 


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


もうすぐJCか

2011/03/30 22:13
どもども。



お久しぶりです。


最近、危険物乙4の資格のため勉強しております。


歳とってから本開いて覚えるってのは大変でんな^^;


とくに興味ないことは覚えられんw


2週間くらいでいいので若返りてぇーwww





【何でもかんでも直売り伝説】


京都大賞典を不利枠ながらもラブインザアイス号が勝利。


ジャパンカップに挑む体制は整ったはず!


なんとかグランドスラムを・・・。


最近の楽しみそんくらいです。


 
はぁ・・ 眠てぇな・・ 今日は勉強やめとこ^^;


では。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


約22時間前に勝てよ!

2011/03/07 23:13
まいどー^^


シンガポール航空国際カップ(GT)


ビビットカロル号勝利!


17S連続GT勝利!!


次は帝王賞か宝塚記念でしょう。


今日より昨日勝ちたかったよ。


キンちゃん すまんた。


それだけ。



目標まで あと17勝


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


続きを見る

トップへ

月別リンク

“ぜんぶ壊してゼロになれ”2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる