“ぜんぶ壊してゼロになれ”2

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐJCか

<<   作成日時 : 2011/03/30 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもども。



お久しぶりです。


最近、危険物乙4の資格のため勉強しております。


歳とってから本開いて覚えるってのは大変でんな^^;


とくに興味ないことは覚えられんw


2週間くらいでいいので若返りてぇーwww





【何でもかんでも直売り伝説】


京都大賞典を不利枠ながらもラブインザアイス号が勝利。


ジャパンカップに挑む体制は整ったはず!


なんとかグランドスラムを・・・。


最近の楽しみそんくらいです。


 
はぁ・・ 眠てぇな・・ 今日は勉強やめとこ^^;


では。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ha?不利枠であのタイムでたんかい!!
PO前の最後の大掛けじゃないよねww
トランセンドは香港へ・・ww
JCはキンフー時代に勝ってるからな、興味なぁ〜し。って事にしとくよww
健闘を祈る!!
GW
2011/04/01 03:59
so!不利枠であのタイム出たんよw
POとか・・縁起悪い言葉禁止!
レースで会えるとしたら
GTじゃないけど、日経新春杯くらいか!?
なんしかJC、ここで勝てなかったら今後あかんでしょw
祈ってて下さいな。
あした
2011/04/01 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐJCか “ぜんぶ壊してゼロになれ”2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる