“ぜんぶ壊してゼロになれ”2

アクセスカウンタ

zoom RSS ウソつきw

<<   作成日時 : 2011/05/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まいど〜^^



お ひ さ し ぶ〜りん!





最近はめっちゃくちゃ まったりしてますわ〜


まったりすぎて私には合わないww





ってことで


ポトリザリス垢削除予定で 馬・カードをメインに移し終えてましたが・・・


垢削除やーーーーめたwwww


やっぱ 1垢は


つらい・・・


楽しくない・・・


ガツガツできない・・・


俺には合わないぞ!!



来Sから久しぶりに馬主会イベントもしますし


なんか やる気出てきましたよ〜〜^^



はぁ・・・ ウソつきになりましたとさ・・・・・・。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさw それでこそ明日くんだよww
会イベント運営頑張ってください^^
サキ
2011/06/01 15:13
ですよねーw
ガツガツしてるのが自分らしいですね!

ま・・
ウソつきですがねw
あした
2011/06/01 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウソつきw “ぜんぶ壊してゼロになれ”2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる