アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


もうすぐJCか

2011/03/30 22:13
どもども。



お久しぶりです。


最近、危険物乙4の資格のため勉強しております。


歳とってから本開いて覚えるってのは大変でんな^^;


とくに興味ないことは覚えられんw


2週間くらいでいいので若返りてぇーwww





【何でもかんでも直売り伝説】


京都大賞典を不利枠ながらもラブインザアイス号が勝利。


ジャパンカップに挑む体制は整ったはず!


なんとかグランドスラムを・・・。


最近の楽しみそんくらいです。


 
はぁ・・ 眠てぇな・・ 今日は勉強やめとこ^^;


では。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


約22時間前に勝てよ!

2011/03/07 23:13
まいどー^^


シンガポール航空国際カップ(GT)


ビビットカロル号勝利!


17S連続GT勝利!!


次は帝王賞か宝塚記念でしょう。


今日より昨日勝ちたかったよ。


キンちゃん すまんた。


それだけ。



目標まで あと17勝


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


新たな目標

2011/03/05 23:45
まいど〜^^



ええ歳こいて、ネクタイもできへん明日も勝つです^^;



【この先伝説?】

みなさん、競馬伝説飽きてますか? 呆れてますか? しゃーなしですか?

それとも、ガツガツしてるかな???

えー

最近はダラダラ&グダグダででやっておりましたが

このゲームに月5000円くらい(2垢+蹄鉄+眼・・たまにもぉ少し^^;)使ってるんやし

5000円分楽しまなあかんな〜と思いました!

昔、楽しかったのは、『重賞勝ちたいな〜』、『GT勝ちたいな〜』

『クラシツク勝ちたい!!』、『クラシック3勝したい!!』などなど

とにかく勝つ事が目標で・・・目標があったからやってこれたし楽しかった。

一応今は『ジャパンカップを勝つ!!』を目標にしてますが・・・。モチベは低いね^^;

ってことで、昔のようにガツガツしてるのが自分に合ってると思うので

ガツガツするために新たな目標を決めました!!

茶鯖でGTを一番勝った馬主になる!! です!!

今のところ茶鯖でGTを一番勝利された馬主さんは、馬主ランキング見る限り笑さんの76勝。

今日現在、明日も勝つ垢は59勝。 遠いな^^;

自分が77勝になる前に、現役の他の馬主さんが77勝になるかもですが・・・。

とりあえず 一瞬でも茶鯖でGTを一番勝った馬主を目指しますぜ!!!








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ

“ぜんぶ壊してゼロになれ”2 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる