“ぜんぶ壊してゼロになれ”2

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たな目標

<<   作成日時 : 2011/03/05 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まいど〜^^



ええ歳こいて、ネクタイもできへん明日も勝つです^^;



【この先伝説?】

みなさん、競馬伝説飽きてますか? 呆れてますか? しゃーなしですか?

それとも、ガツガツしてるかな???

えー

最近はダラダラ&グダグダででやっておりましたが

このゲームに月5000円くらい(2垢+蹄鉄+眼・・たまにもぉ少し^^;)使ってるんやし

5000円分楽しまなあかんな〜と思いました!

昔、楽しかったのは、『重賞勝ちたいな〜』、『GT勝ちたいな〜』

『クラシツク勝ちたい!!』、『クラシック3勝したい!!』などなど

とにかく勝つ事が目標で・・・目標があったからやってこれたし楽しかった。

一応今は『ジャパンカップを勝つ!!』を目標にしてますが・・・。モチベは低いね^^;

ってことで、昔のようにガツガツしてるのが自分に合ってると思うので

ガツガツするために新たな目標を決めました!!

茶鯖でGTを一番勝った馬主になる!! です!!

今のところ茶鯖でGTを一番勝利された馬主さんは、馬主ランキング見る限り笑さんの76勝。

今日現在、明日も勝つ垢は59勝。 遠いな^^;

自分が77勝になる前に、現役の他の馬主さんが77勝になるかもですが・・・。

とりあえず 一瞬でも茶鯖でGTを一番勝った馬主を目指しますぜ!!!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほ〜やる気まんまんこですなw
だからか!!ガチで繁殖選びやがったな!!
GW
2011/03/06 03:44
そうゆうこっちゃw
そちらも遠慮なくね!
あした
2011/03/06 10:58
『重賞勝ちたいな〜』、
『GT勝ちたいな〜』、
『クラシツク勝ちたい!!』、
『クラシック3勝したい!!』・・・
の悠々ボーイです。

ええ歳こいておもろいですわ、今。

雲上人の明日さんには永遠の目標になってもらわな困ります。

近づこうとする者の前に屹立する峻嶮のように・・・
悠々BOY
2011/03/06 12:53
おもろいですか!
それが一番ですね!

私の方はやる気だけは出しておきます!
結果はわかりませんがw
あした
2011/03/06 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
新たな目標 “ぜんぶ壊してゼロになれ”2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる